手抜きもいいところ。
↓凄い重いよ、画像的に。
スクリプト組んで、
スライドショーにすればいいのだけど、
面倒臭いのでやりません(ぁ

高山に行ってきました。
チーバに対抗して、ヒーダなので、ターカーヤーマーではないです。

どーん。
電車に乗って3時間ほどで、高山に着きます。
ずっと川は緑色していました。ここではまだ雪ないです。

どごーん(xωx)
飛騨護国神社、名前カッコ良くないですか?
高山駅から東へ徒歩 20分で着きます。
これから先、くそヤマです(ぇ?

照れた蓮の寺と書いて、しょーれんじーv

空虚を破り、それは僕らの前に立ち憚った。
じわりと汗が滲む。彼方に聞こえた、あの音が近付いてくる。
やはり、まだ、時は満ちていないのか──
贄を与えた、それを無駄にしたくはない。

東山!アイドル(?)じゃないよ?
南に登り、お城を目指す予定が、
「えー雪あるし、むりー」
と言いなさったので、遠回りの健康作り万歩コースへ行くことに。

てくてく。

てくてくてくてく。

てくてくてくてくてくてくてく。

どう考えても迷子です、本当にありがとうございました。

二リットルのお茶を含む、五キロの重装備。
チーバより重たいのは内緒だ><

上が高山のカモ。下がうちのご近所さん。
カモかわゆす(*ω)

どんだけ、歩いたか、分からない。
ギアの回転は男性の方が強いけれど、
女性の方が電源が長持ちするなァと考えていました。
いえ、僕は最後の最後まで圧倒的に元気でした\(ω)/

なーんて、山登りばかりみたいなこと書いていますが・・・
山登りはほぼ午前中だけで、午後からはずっと買い物ですた。
うさぎ舎というお店が一番可愛かったです><

旅の記録

AM 0500 起床 ⇒ 朝食の弁当準備 ⇒ AM 0630 集合
AM 0700 乗車 ⇒ AM 1000 高山駅 ⇒ PM 1200 東山制覇
PM 1230 美味しい串焼き ⇒ PM 1300 不味い豆腐料理 ⇒ PM 1400 お土産モード♪
《中略》 ⇒ PM 1900 帰路・乗車 ⇒ PM 2200 帰路・下車 ⇒ PM 2300 帰宅

inserted by FC2 system